MOONLIGHT's BASE
Since 2004 5/2
 

No.

わざわざこんな僻地へありがとう

ここはサークル「布の家」こと
むーんらいとのホームページ的な場所

更新は稀



☆絵や漫画のお仕事募集してます☆

ご連絡は下記のメールアドレスへお願いします


(↑画像になってます↑)



 



【イベント参加】

コミックマーケット90

当選しました!

【3日目 東レ-35b】
(↑webカタログに飛びます↑)

毎度遅くてゴメンネ



【お仕事】


募集中です

 






(16/12/28)
結局しばらく放置してるっていう



そんなわけで今回はサンシャインから梨子ちゃんです
B5版 全28ページ
コミックマーケット91 「3日目 東C-27b」にて500円での頒布予定です
書店の方もよろしくよろしく



設営から帰ってきたらオマケ何か作ると思うので
それはそれでまた何か告知します
宜しくお願いします

 





(16/08/13)
ギリギリの更新ってやつだ



コミケの会場限定でこんなのが付きます
十分な数は無いので確実に欲しい方はお早めにどうぞ
それでは現地では宜しくお願いします!





(16/08/11)
設営寝坊した…辛い
関東引っ越してからずっと続けてた事だっただけに喪失感がすごい




そんなこんなでコミックマーケット90のお品書きです
参考までにどうぞ





(16/08/10)
忘れるんだよねここの存在
いやほんとごめんなさい…


   いやぁ今回はなんと2冊です何年ぶりの2冊でしょうか  
       そんな感じで書店委託始まってますので      
宜しくお願いします。

念願の2冊同時紹介ページ作ってもらえました
一度これやってみたかったんだよね…
記念に見て行ってね!!
■特集ページ■



どちらもB5版全24P 500円にて頒布予定です
コミックマーケット90 「3日目 東レ-35b」でお待ちしてます
会場限定もオマケ的な何か作ると思いますが
多分ついったー見て貰った方が確実だと思われます

それでは
みんなコミケには笑って参加しような!!






(15/12/06)
やぁ!夏コミぶり!!
そろそろこの化石みたいなサイトどうにかしたいね!!


そんな感じでC89の新刊です
なんだかんだでまだまだえりち描きたいね!
B5版 全28ページ
コミックマーケット89 「3日目 東レ-55a」にて500円での頒布予定です
書店予約も始まってるので宜しくお願いします



下の総集編も会場へ少し持っていくので良ければどうぞ
それではコミケ会場で!!





(15/08/06)
随分期間が開きました
PC変えてからビルダー入れなおすの忘れてた
未だにビルダーないとhtmlがいじれない化石です


以前からweb拍手やメールで再版してくれないかとの声を頂いていたので
映画を見て色々思う事も有り丁度良いと思い
随分早めですがまとめたものを出す事にしました
全152ページ、れっつすたでぃー×××〜5、そして19ページの書き下ろしを収録しています
コミックマーケット88 「16日 東ソ-24a」にて1000円での頒布予定です
書店予約も始まってますので宜しくお願いします




それじゃあコミケではみんな笑顔で会おうな!!
(原稿しながら)